Paidy(ペイディ)後払いの現金化を換金率90%以上で実現!?

 

Paidy(ペイディ)後払いを高換金率で現金化!

 

『Paidy(ペイディ)』は購入した商品の支払いを翌月に後払いできる便利な決済方法です。

 

今までPaidy(ペイディ)の現金化は商品を自分で購入して売却するという古典的な方法か現金化業者を使う方法しかありませんでした。

 

ですが、Paidy(ペイディ)の現金化を謳う業者は非常に詐欺が多いです。

 

詐欺でない場合でも、Paidy(ペイディ)の現金化が可能な業者はとても少ない上に手数料などを差し引かれて最終的な換金率が60%〜70%と低くなってしまいがちです。

 

自分で商品を購入する方法も、換金率が不透明な上に時間や労力を要します。

 

しかし、Paidy(ペイディ)の本人確認をしてペイディプラスのVisaバーチャルカードを利用することで様々なサービスでオンライン決済ができるようになります。

 

そこで私がお勧めする方法は、

 

HighLow.com(ハイローオーストラリア)を使えば高率で現金出金を実現!!

ハイローオーストラリアは相場の上下を二択で予想して、予想が当たると一定の金額の払い戻しを受け取れるサービスです。

 

¥1000 min trade: black

 

具体的な手順は?
  1. ハイローオーストラリア口座開設
  2. Paidy(ペイディ)で入金
  3. キャッシュバックGET &取引
  4. 出金

 

1.口座開設

まずはハイローオーストラリアの口座開設がお済みでない方は下のリンクから口座開設をしてください。

初めて利用する方はキャッシュバックを受け取れるキャンペーン中です!

 

↓↓口座開設はこちらから↓↓

新規口座登録 | HighLow

 

2.入金

口座開設が完了したら入金を行います。

 

Paidyのアプリを起動し右下のアカウント項目を選択すると『どこでもペイディ』の欄があるので開いてください。

 

バーチャルVisaカードの情報を入力してクレジットカード入金をします。

 

最低入金額は5000円からですが、最低出金額が10000円の為10000円以上の入金をお勧めします。

f:id:pierrep0873:20211013164407j:plain

 

3.キャッシュバックGet

入金が完了したら自動的にキャッシュバックが付与されているはずです。

 

キャッシュバック分は取引でしか使用できず出金はできませんのでまずはキャッシュバックの範囲で取引を行なってみてください、運が良ければ数千円の利益が出るかもしれません。

※取引では損失が出る可能性がありますので自己責任で行なってください。

 

4.出金

キャッシュバックを受け取り取引を行い1万円以上の口座残高があれば手数料無料で出金が可能です。

 

原則、ハイローオーストラリアでは月曜日から木曜日の午前中に出金依頼を行った場合のみ翌日出金が可能で、月曜日から水曜日の正午以降の場合翌々日出金が可能です。

 

つまり木曜日の正午以降に出金依頼を行う場合、銀行営業日とハイローオーストラリア営業日、また出金対応の関係上から週を跨ぐ着金になることを覚えておかなければいけません。

 

¥1000 min trade: black